山陰本線(鳥取→米子)公開再開しました。
bve5の山陰本線(鳥取ー米子)のデータを公開再開しました。 今回は以下の列車を公開をさせていただきます。今回は新ダイヤ2列車含む2018年3月ダイヤの以下の列車を再現いたしました(☆印新ダイヤ)。
*鳥取ー米子
• 3423D 快速とっとりライナー米子行 付属のキハ121系(DC121.126_beta) 最高速度100km/h
• 2005D 特急スーパーまつかぜ5号益田行 付属のキハ187系(DC187_beta) 最高速度120km/h
• 3003D 特急スーパーおき3号新山口行 付属のキハ187系(DC187_beta) 最高速度120km/h☆
• 3005D 特急スーパーおき5号新山口行 付属のキハ187系(DC187_beta) 最高速度120km/h
• 8435D 観光列車あめつち出雲市行 あすく氏製作のキハ40系が指定車両 最高速度80km/h☆
*鳥取ー倉吉
• 243D 普通倉吉行 あすく氏製作のキハ40系が指定車両 最高速度95km/h
• 55D 特急スーパーはくと5号倉吉行(2017年以前と2018年版☆あり) 摂津ライナー氏製作のHOT7000系が指定車両 最高速度120km/h
*倉吉ー米子
• 241D 普通米子行 付属のキハ126系(DC121.126_beta) 最高速度100km/h
*伯耆大山ー米子
• 1017M 特急やくも17号出雲市行 摂津ライナー氏製作の381系が指定車両 最高速度120km/h
*鳥取ー西鳥取車両支部(おまけ)
• 232K便 回送列車 あすく氏製作のキハ40系が指定車両 最高速度45km/h
※導入の際、車両においてはRock_On氏のJR線車両パックが、ストラクチャにおいては樽モト氏の共通ストラクチャパックが必要となりますのでお気をつけください。
とっとりライナー、あめつちにつきましては運転時分が長いので鳥取ー倉吉、倉吉ー米子に分けたダイヤも用意しています。
今回の更新では、ストラクチャの変更や運転時の揺れ(山陰本線特有の縦揺れ)のリアル化、スーパーはくとのリニューアル版の車内放送の追加等多数更新(私もどれだけしたかわかっていません(笑))行っています。ダウンロードした際、「山陰本線 運転の手引き」及び「あめつち 運転の手引き」もお読みください。
ダウンロードはこちら
山陰本線(鳥取→米子) 20220619.zip - Google ドライブ
Rock_On氏のJR線車両パック
樽モト氏の共通ストラクチャパック
http://moffbarrel.stars.ne.jp/Nagoya_Common.html
あすく氏製作のキハ40系はこちら
http://asked757001.web.fc2.com/kiha40.html
摂津ライナー氏製作のHOT7000、381系はこちら